アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「金魚すくい」のブログ記事

みんなの「金魚すくい」ブログ

タイトル 日 時
調宮(つきのみや)神社の十二んちまち
調宮(つきのみや)神社の十二んちまち 4日ほど前から風邪の合併症だかわかりませんが、細菌性結膜炎になっていました・・・ 弱り目に祟り目とはこのことか、なんて感じていましたが手持ちの目薬では対処できず、近所のセイムスに行って薬剤師さんを呼び、症状とその効果を聞くと手で持っていた薬を指差して、「その薬で大丈夫です・・・」 「細菌かウイルス性か解らないんですけど・・・」というと、 「それで大丈夫です」とのこと。 なのでその言葉を信用して点眼してみると、まぶたの裏側に溜まっていた「クリーム状の膿み」があまり出なくなりました。 また、目... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 19:35

トップへ | みんなの「金魚すくい」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  金魚すくいのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる