アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホテル」のブログ記事

みんなの「ホテル」ブログ

タイトル 日 時
リコリスと柵の湯
リコリスと柵の湯 花火大会当日は、帰路の車で大渋滞になるので予定通りの車中泊。 ですが同行者がキャンプは生まれて初めてだったので、二日連続はちょっときついかな?と感じて、24日は柵の湯で宿泊。 まだ綺麗な施設でいわゆる健康ランドなんですけど、5部屋ほど宿泊できる部屋もあって、姫神公園で駐車場を一台分キープしてのホテル泊。 日中暑い中を汗を流しながらいたので、風呂やエアコンもあって快適ですねぇ・・・ やっぱし文明の利器っていいもんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 17:44
西伊豆松崎・伊東園ホテル
西伊豆松崎・伊東園ホテル 旅も4日目。 朝からすごい雨・・・ 夕方には暴風雨 車から下りることも出来ないほどの集中豪雨です。 もちろん立っていることすらできず、まるで台風並みの雨と強風にうんざり。 で、これはもうどこかに泊まるしかないかと松崎のプリンスホテルへ行くと、名前が伊東園ホテルに変わっています。 苗場のプリンスホテルもそうでしたが、今はもう売却して違う名前のホテルになっているところが増えてきたようですね。 ちょっと残念ですけど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 20:09

トップへ | みんなの「ホテル」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  ホテルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる