アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
徳島市・眉山(びざん)公園
徳島市・眉山(びざん)公園 まだまだ余震が続いていますねぇ・・・ 私の住む埼玉県は未だに安全圏ではないようです。 ですが、東北地方の人達から見れば、安息地帯なんでしょうねぇ、きっと。 家はあるし電気も使えるしガスは通っているし、断水もないしガソリンも入れられるわけだから、まぁ天国みたいな所なんだと思います。 これが平和なんですけどこれが常識ではありません。 つまり、当たり前が当たり前ではないのが被災地なので、平和ボケにならないようボランティア活動を通して、人と人の繋がりがどれだけ大切で、心の融合が必要ということを学ぶい... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 20:12
THIS IS IT ・マイケルジャクソン
今話題の映画「THIS IS IT」観てきました〜♪ 流行を追うことはあまり好きじゃないんですけど、ウチの生徒さんでこれを観に行った方から、「是非観に行ってください、素晴らしいです!」と強力に勧められたこともあって、ならたまには流行でも追ってみようかな?とシアターまで足を運んできました♪ 子供の虐待とかで訴えられたりとマスコミに踊らされてる部分も否めませんが、これ観て価値観変わりましたねぇ・・・ いやぁ、マイケル実に素晴らしい!と思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 18:41
ゲド戦記in幸手シネプレックス
昨日は台風の影響もあって、写真撮影はできないしどうしようか悩んでいましたが、たまには映画でも行こうかなぁと思い、幸手市にあるシネプレックスに“ゲド戦記”を観に行ってまいりました♪ 映画の嫌なところというと立ち見ですがここシネプレックスだと、全席指定席なのでゆっくり観られるのが最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 19:36

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる