アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「癒し」のブログ記事

みんなの「癒し」ブログ

タイトル 日 時
ヒメダカの産卵
ヒメダカの産卵 埼玉暑くなりましたねぇ・・・(*^^; 先程夕立があって少しは大地が冷やされて、まぁ、なんとか凌ぎやすくはなりましたけど。 これから二ヶ月以上も35度から39度なんて日が続くのか? と考えるだけで閉口してしまいますね。 三週間ほど前だったかNHKでプチ移住の特集がありました。確か広島在住のご夫婦が北海道に夏場3ヶ月ほど住み、別荘の費用は500万ほどだったそうですが、日々の生活費が広島の半分になるから、5年で償却できるんだそうですね。 私も先立つものがあればそうしたいなぁ・・・ なんて... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 20:57
高山村・山田温泉
高山村・山田温泉 朝起きたら雨・・・ しかも寒くって思わず長袖シャツを着込んでしまいました。 NHKのニュースを見てたら4月の陽気とか言ってるし、なんだかなぁって感じですね。 まぁ、梅雨なんだからしょうがないかと思いますが、それにしても最近の地球っておかしいですよねぇ。 このまま温暖化が進むと人類滅亡の危機に瀕することは、まず間違いないと思いますが、人数限定の宇宙ステーションで生き残れるのは、一体どこの国の人達なんでしょうかね・・・ 地球を見捨てて他の星に行くのはいいけど、それ以前にやることたくさんあるでしょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 19:15
高山郷・蕨温泉“ふれあいの湯”
高山郷・蕨温泉“ふれあいの湯” 今日は暑かったですねぇ・・・ 朝の天気予報では30度なんて言ってましたけど、今年一番の夏日だったように感じましたが、皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。。。 さてGWの旅のトピックスもあとチョッとで終わりますので、もう少しお付き合いくださいね(*~~; で、今日のトピックは高山村の蕨温泉“ふれあいの湯” 今回の旅で三回目の入浴でした♪ 5月だとそれほど暑くはないけど、今日みたいな日が6日間連続で3回目のお風呂じゃぁ、やってられませんが、まぁ、なんとか我慢できたかなぁって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 19:12
生後24日目の“ゆん太”
生後24日目の“ゆん太” 朝、目が覚めると“ゆん太”どうしてるかなぁって思ってしまう私・・・(*~~; まだ飼ってもいないのにこれじゃぁなぁ〜って 可愛いのはもちろんなんだけど「溺愛」にならなきゃいいんですけどねぇ。。。 って、朝御飯食べたらすぐに会いに行っちゃうし、まったく困ったもんです近頃のワタクシって。 で、引取りの日をゴールデンウィーク明けにしていたんですけど、ご近所の人達やら犬好きな人が「かっわいいね〜」と毎日来るようで、ととまるの奥さん曰く「早く引き取らないと誰かに連れてかれちゃうよ〜」と脅す?ので、... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/19 19:20

トップへ | みんなの「癒し」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  癒しのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる