アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「磁器」のブログ記事

みんなの「磁器」ブログ

タイトル 日 時
有田焼の湯飲み茶碗
有田焼の湯飲み茶碗 今大宮の第二公園で全国大陶器市が開催されています。 佐賀県の有田焼や美濃焼き、愛媛県の砥部焼きなど、埼玉県から遠い地方の焼き物が多く出品されています。 で、いつものごとく見ていると可愛いなぁなんて感じるものに出会ってしまうと「これください!」なんて言ってる自分がいて、もうだめなんですよねぇ、こういうのに弱くって・・・ 死ぬまで直らないでしょうかね、きっと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 19:33
有田町の陶器市
有田町の陶器市 31日までには九州シリーズ終わらせたいなぁと頑張ってきましたが、ようやくあと二回で終了するところまで漕ぎつけました♪ 今は「ふ〜〜〜っ!」って感じです。 いつも書いていることですけど、これ筆不精の私がやっていることなので、至らない部分も多いし文面も稚拙だし、もう少しまともな文章書きたいと思っているんですけど、文才のない私なのでご容赦くださいませませ(*^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/28 19:14

トップへ | みんなの「磁器」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  磁器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる