アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お城」のブログ記事

みんなの「お城」ブログ

タイトル 日 時
愛媛県・今治城
愛媛県・今治城 今までは日付で順番通りにブログを書いていましたが、この四国シリーズはランダムに掲載しています。 なので、ちょっと飛びますがご容赦を・・・(*^^; 四国ではお城を幾つか周ってきましたが、今日ご紹介する今治城はとても絵になるお城でしたねぇ・・・♪ 夕方にお風呂に入りたくて今治市内をナビで探し回っていたら、丁度今治城のお堀前にお風呂屋さんがあり、駐車場もあるしお風呂も入れるしで、今治城をプチ散歩してまいりました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/17 18:37
四季咲岬公園と富岡城
四季咲岬公園と富岡城 通詞大橋を渡りイルカウォッチングで名高い国道324号線を、西へ10kmほど走ると苓北(れいほく)町に入ります♪ ここの町は最近流行りの吸収合併を拒否したんでしょうかね、現在は天草市ではなく天草郡苓北町になっていました。 独自色を出しているのって勇気もいるし困難も多いかもしれませんが、頑張ってもらいたい町の一つですねぇ・・・ で、「→四季咲岬公園」だったと思うんですけどその看板を右折。 4kmほど走ると四季咲岬公園に到着〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 19:25

トップへ | みんなの「お城」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  お城のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる