アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パラグライダー」のブログ記事

みんなの「パラグライダー」ブログ

タイトル 日 時
モーターパラグライダー
モーターパラグライダー ガソリンが満タンだったということもあって、値下げされてから一度も行ってなかったので、今日初めてスタンドに行ってみたら、127円の文字が大きく出てました〜♪ で、早速満タンにしてみたら40L以下だったこともあるんだけど、¥5000しなかったのにはちょっとビックリ、というか「嬉しいなぁ〜」って感じました。 これ、国民のほぼ大多数がそう感じると思うけど、ガソリン税の一般財源化で、建設業の人達にとっては大きな痛手です。 国を支えてきた建設と自動車産業の衰退は、国にとっても大きな損失になるわけで、一長... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 20:10
パラグライダー♪
パラグライダー♪ 男体山を下りて女体山を登りはじめたら、とっても見晴らしの良いところがありました。山頂まであとわずかでしたが、景色が素晴らしくて暫く眺めていると、なんだか遠くのほうで動いているようなものがあるみたい・・・ 「ん? 何だろう・・・」 米粒みたいな小さな物体だったので何が何だか分からなかった私。 「これはもう望遠レンズに頼るしかないな・・・」と思い早速広角から中望遠レンズに取り替えてみると、パラグライダーかハンググライダーのようでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 19:36

トップへ | みんなの「パラグライダー」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  パラグライダーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる