アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「農村」のブログ記事

みんなの「農村」ブログ

タイトル 日 時
マファソンのラビちゃん♪
マファソンのラビちゃん♪ ここんとこお仕事が忙しくて、私の大好きなお遊びもできません・・・(*^^; 展示会もあったし注文の作品も作んなきゃなんないし、しかも先日はお昼に電話があって、午後6時までにパネルを作って欲しいなんていう超特急のオーダーもあったりして、ほんとに休む暇がありません でもデザインから始めてトレース、型紙のカットにガラスカット、鉛線の組みに全面ハンダをして4時間半で作り上げてみましたけど、時間に追われる仕事って作品ではなく、商品になってしまうので自己満足できるものではありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/29 20:13
自給自足 in スワラジ学園
自給自足 in スワラジ学園 ちょっとトピックが飛んでしまいましたが筑波山を後にして、目的地のNPO法人“スワラジ学園”を目指します♪ ここはみな自給自足生活を目指している人達が、無農薬でより体に優しい有機野菜やお米作りをしている所♪ 俗世間から距離をおいて、自らの夢を実現させて行こうとするいわば、“イーハトーブ”的な世界です。 ここで働く友人が「一度お出でよ・・・」というので、興味もあったし行くことにしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/20 21:15

トップへ | みんなの「農村」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  農村のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる