アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「露天風呂」のブログ記事

みんなの「露天風呂」ブログ

タイトル 日 時
泥湯温泉・奥山旅館
泥湯温泉・奥山旅館 秘湯というのは単純な話、俗世間から距離をおいた温泉。 という解釈でいいんでしょうか・・・ テレビもネットも電気もない。 もちろん冷蔵庫も照明器具もないランプの生活。 で、あるのは生活の知恵・・・ こんな生活してみたいと思う人は秘湯が好きなんでしょうけど、エアコンやテレビ、掃除機に洗濯機、スーパーマーケットやデパートがないと生活できませんと言う人は、秘湯は好きではないでしょうねぇ、きっと。 個人的には秘湯は大好きですけど、東北地方も今年は暑くて、エアコンはいらないけど扇風機くらいは欲しかったで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/11 19:59
秘湯・川原毛大湯滝
秘湯・川原毛大湯滝 今回の旅は先輩であり友人でもある「えっちゃん」の「秘湯がええわ・・・」なんてことから、ネットで秘湯探しをしての東北紀行。 でしたが、キャンプが初めてで秘湯も初めてだったのかもしれませんね、「やっぱり普通のホテルがええわなぁ・・・」 価値観は人それぞれ異なるのは当たり前。 なのでそれを否定するつもりは毛頭ありません。 でも最近は体の痛みやしびれなどあちこちにガタがきていますが、山の中で生活していると不思議にそれが消えています。 これはいわゆる森林浴の賜物ではないかと思いますが、フィトンチッドと... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/07 19:21

トップへ | みんなの「露天風呂」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  露天風呂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる