ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 六日町・坂戸山

<<   作成日時 : 2016/05/27 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


事務所のPCが壊れて、もらい物のXPに繋げたら、アプリは動くんですけどネットができません。つまりブラウザのバージョンが古くて画面が見られない。 で、新しいバージョンのブラウザをダウンロードできないんですね。 OSが古すぎて・・・ まあ、サポートが終了したXPでは仕方のない話なんでしょうね。 とどのつまりは新しいものを購入してくださいってことだと思いますが、私は自分の作品について「サポートは5年で終了です」なんてことは絶対言わないですけどねぇ・・・ 生きている限りは無料でサポートしますよ。こちらの不備でしたら。

では本題に入ります。 これGWのお話です。 以前横浜に住んでいた親友のY君。 今は嫁さんの実家がある南魚沼市の塩沢町に住んでいます。 で、久しぶりの対面をした翌日に「明日の朝坂戸山に登らない?」なんてことで、翌朝6時に起床、7時に出発。 駐車場には15分ほどで到着し、早速ゆん太君と共に登ってまいりました。

標高は634mと低いけど、そこそこ歩かなくてはならない山なので、普段歩きなれていないとちょっとキツイかも。 でも360度の見晴らしは結構いい感じ。 健康のためでしょうか、随分たくさんの登山者がいて、また来年も登ってみたいと感じた「坂戸山」でした。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六日町・坂戸山 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる