ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトフレーム(写真立て)

<<   作成日時 : 2015/11/24 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、ようやく自分の時間が取れるようになりました。 画像の作品は新しい生徒さんで、新座市から通って来てくれているYMさんの処女作。 初めて作ったものとしては上手に出来ましたね。 デザインは当初カリキュラムがいいかな?と思っていたんですけど、いろいろ打ち合わせをして、イタリアのミルフィオリを用いたオリジナルデザインで制作。 「こんな感じのデザインはどうですか?」と描いて聞くと、「じゃぁ、これでやってみます」なんてお話。 生まれて初めての作品だと、どうしていいか分からない方も多いので、ある程度はこちらで導かなくてはいけません。

使用グラスはイタリアのモレッティーに、同じ膨張係数のミルフィオリ。 四隅はスペクトラムのピンクオパールセントです。 写真は練馬区のパティシエをしているNさんの作品です。 こういう単純なデザインでも結構いい感じの作品になりましたねぇ・・・ とっても可愛いフォトフレームができました。 Mさん完成おめでとうございます〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォトフレーム(写真立て) ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる