ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪かもなぁ・・・(*^^;

<<   作成日時 : 2014/11/05 19:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11/3でしたか益子の陶器市に行ってきました。 まぁ春秋の定期的な催しで、三女と婿殿を連れての陶器市です。 もう買うものもなく、というか陶器がありすぎて、処分しなくてはという状態なので、今回はざる蕎麦の水切り用受け皿を一枚だけ購入してきました。 だけど陶器は有り余っている状況なので、年末には相当数の食器と衣類を処分しようかなぁと考えておりますが、快適な暮らしをするためには「階層作り」が最適でしょうか・・・

三日ほどまえから喉が痛くて、黄色い痰も出てちょっと辛い状況です。 頭はぼんやりしてるし、イマイチシャキっとしませんねぇ・・・ 

急に教室を休むことにならなければいいんですけど、ちょっとフラフラしてるので突然の休講もあるかもしれませんね(*^^; 皆様もお体ご自愛くださいませませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪かもなぁ・・・(*^^; ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる