ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 越後の春

<<   作成日時 : 2014/05/08 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんなブログでも毎日見に来てくれる方もいるのに、最近はサボり癖?がついてしまったようで、心から謝罪をしなくてはいけないようですね・・・ 皆様本当にごめんなさい。 GW皆様は如何お過ごしでしたでしょうか。 私は昨日のブログでお伝えしました新潟キャンプをしてまいりました。 山菜採りや森林浴がメインでしたけど、心と体をリフレッシュできた、良い旅だったと思います。

画像


美しい渓流と雪山に八重桜。 白銀の巻機山(まきはたやま)も眩しいばかりの雪山で、こんなご馳走はなかなかありません・・・ 時がゆったりと流れていて誰もセカセカしていません。 こんな環境埼玉ではいくらお金を出しても味わえないし、これこそ「人間の暮らし」と感じてしまうのは私だけではないでしょうか・・・

画像


ゆん太も思いっきり走り回っていたし、いい「犬孝行」ができました。 飼い主としてちょっとは気が晴れた感じです。 画像は朝食の時のもの。 サラダに前日スーパーで購入したタルタルソースをかけたサーモンフライ。 ご飯は三重県の万古焼きの一合釜で炊いたものに、スナックエンドウを入れたインスタント味噌汁です。 キュウリはもうちょっと綺麗に並べてから写真を撮ったほうが良かったですねぇ(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
越後の春 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる