ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のテーブルランプ

<<   作成日時 : 2013/08/07 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さいたま暑くなってきましたねぇ・・・ 早く脱出したいです、埼玉。 昼間は35度くらいあってしかもエアコンの熱気が噴き出されているので、おそらくそれ以上の高温になっているでしょうか・・・ 息も絶え絶えって感じです。 今週の木曜日の授業が終わってから盆休みに入る予定だけど、一分でも早く埼玉から逃げたいですね、ほんとに・・・(*^^; 寒いときも苦手になってきましたが、最近は暑いのがもっと嫌ですねぇ・・・

では本題に入ります♪ 先日の教室で完成したオリジナルランプです。 作者は西区からみえてくれているUKさん。 もうかれこれ10年くらいも通ってきてくれているベテランの生徒さん。 モチーフは薔薇で赤や青などのバラを上手くまとめましたねぇ・・・ 花びらにオセアナでしょうか? ご自分で買ってきた半透明のガラスを使用していて、それがまぁ、なんとも言えないテイストを味わわせてくれています。 写真だとわかりにくいんですけど、本物はすごくいい感じです。

画像


電気を消せばその表情はガラッと変わり、青いバラが黒ずんで見えますが、明かりを灯せばそれが生き生きとした表情になるのが素敵です。 ランプって電気を点ければ豹変するところが面白いところでしょうか・・・ とてもシックでいい感じのテーブルランプができましたね、UKさん完成おめでとうございます〜

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇のテーブルランプ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる