ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界文化遺産の富士山

<<   作成日時 : 2013/05/07 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ゴールデンウィークも昨日で終わり、今日からお仕事という方も多いでしょうか・・・ 私も三日からキャンプに行ってましたので、ブログお休みしてました。 が、今日からまたカキコしたいと思います。 先日は河口湖のクラフトフェアでしたが、あれから富士山のトピックスがニュースや新聞で賑わっていますねぇ・・・ 文化遺産の登録がほぼ内定したからだと思いますが、だからと言って富士山参りする人が増えても、環境問題とか出てくるし地元も頭痛の種にならなければいいですねぇ・・・

画像


画像中は河口湖大橋。 これ有料道路なんですよねぇ・・・ ちょっとビックリです。 景観がいいからと言う理由なんでしょうかね、もしくは観光客なら払うでしょ、みたいな発想で有料化しているのか解りませんが、距離にして500mほどの短い橋なのに、何故有料道路にしているのか私には理解できませんねぇ・・・ まぁ役所の発想で、天下りの人達が従事しているのかもしれませんけど、我々一般人には理解不能の橋と言わざるをえませんね、ホントに・・・

画像


↑の画像は車中泊した大石公園から撮影したもので、午後6時41分のもの。 これよりあとだともう少しブルーが濃くなるんですけど、当日は風も強く寒かったのでこの時間で撮影終了〜♪ ですが、たくさんのカメラマンが来ていて、さすがは日本で一番人気のある山なんだなぁと再認識。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界文化遺産の富士山 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる