ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼の雪化粧

<<   作成日時 : 2013/01/15 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は大雪でしたねぇ・・・ 朝は雨だったのであんなに降るとは思っていませんでした。 で、二人の生徒さんが来てくれたのはいいんですけど、午後の3時半に授業が終了したものの、電車が止まっているようで練馬区の大泉学園から見えてくれた生徒のNさん。 ご主人が心配して電話をしてきましたが、赤羽まで行く京浜東北線と高崎線、そして東北線(宇都宮線)も動いていなくて、帰ることが出来ません。 ですがいろいろ調べていたら武蔵野線は動いていたようなので、もう一人の生徒のSさんと東浦和方面へ歩いていったようですが、その後無事に帰れたんでしょうか・・・

Sさんは無事に帰れましたとメールが届いたんですけど、練馬のNさんはどうだったのかちょっと心配してましたが、何も連絡がないのは無事に帰れたということなんでしょうかねぇ・・・ 昨日は旗日でしたがお出かけしていて大変な思いで帰られた方も多かったでしょうねぇ、きっと♪ 

画像


犬は大喜びで雪の畑を走り回っていましたが、犬の足裏にある肉球って滑らないんですねぇ・・・ こっちは長靴にスパイクを付けているからまったく問題ないんですけど、それにしてもあの肉球の材質ってすごいですよねぇ・・・ 人工肉球なんて作れたらどれだけ素晴らしいか。 まぁゆん太は4駆だしあの肉球がすべて付いているんだから、スパイクよりもはるかに性能がいいわけで、 靴底にあの肉球が付いてたら飛ぶように売れるヒット商品が誕生するかもしれませんねぇ・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼の雪化粧 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる