ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギのフリッター♪

<<   作成日時 : 2012/10/20 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここのところブログ書けませんでしたが、ようやく少し落ち着いてきたようですね・・・ ウェブリブログのスタッフの皆さんが徹夜して頑張ってくれたからでしょうか いろいろ不満をぶちまけている人もいるようですが、不可抗力としてとらえれば何も文句を言う必要もないので、個人的にはその努力に敬意を表したい気持ちです。 なので、不平不満は言わずに優しく見守っていきましょう。 私の一番好きな言葉「吾、唯、知る、足る」の精神で、今の状況に満足することを知る事が大事でしょうか・・・

では、本題に入ります。 先日のランチに諏訪湖で三女と釣ってきた公魚(ワカサギ) 天麩羅かフリッターか迷いましたが、卵白を使った「フリッター」にしてみました〜

画像


キャベツなどの野菜は千切りで、ドレッシングは手造りのサウザンドレッシング。 娘と彼氏はとても気に入ってくれたようで、やっぱり手作りはいいですよねぇ・・・ 何でも

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギのフリッター♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる