ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 第86回全国花火競技大会「大曲の花火」2012

<<   作成日時 : 2012/09/03 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

花火の競技大会というのは、デザインや趣向、色や光の強さなど、演出するものがメインなので、大きな花火は一発も上がりません。 というのも小さな10号玉以下だと細工がしやすいんだそうで、そのせいか6号とか8号などの隅田川で上げるような小さなものばかりですけど、新作などが多く目新しくて刺激的な花火が多かったですねぇ・・・ まぁ、野暮な解説は抜きにして思う存分お楽しみくださいませませ(*^^*)/

画像


画像


画像

                    ↑これ、圧巻でしたねぇ・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

                 ↑ハートに弓矢?が刺さったデザイン

画像


まだまだたくさん画像あるんですけど、ページが開かなくなりますのでこれでお終いにします・・・ 如何でしたでしょうか? ご満足いただけたら嬉しいですぅ〜♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は大曲の花火大会で一台隣で
車中泊していたkouichiといいます。
大変きれいな写真ですね。感動しました。
私の写真はいまいちでした。腕を磨くぞと。
青荷温泉や片貝の
情報ありがとうございました。
その後、川原毛温泉や玉川温泉、八九郎温泉、青荷温泉まで
足を延ばし、火曜日の深夜に自宅の湘南に。

片貝はチョット行けそうにありませんが、
また、いつか、どこかで。

では。お元気で。
いい旅を。
kouichi
2012/09/03 19:25
<kouichiさま

その節はお世話になりありがとうございます。川原毛大湯滝行ってきましたよ〜。 野趣溢れるワイルドな温泉でしたが、ネットの影響なんでしょうね、秘湯というよりも観光地化されていて、一般の人達ばかりでちょっとガッカリでした。 奥奥八九郎温泉もそうなるのは時間の問題かも・・・ また、いつかどこかでお会いしましょう! では、また♪
nancy
2012/09/04 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第86回全国花火競技大会「大曲の花火」2012 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる