ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS であい村・蔵らのさんま寿司

<<   作成日時 : 2012/05/30 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


松崎を散策しているとなまこ壁のレトロな建物や、昔ながらの蔵を利用したお店があり、キャピキャピしていないところがいいですねぇ・・・ もう歳もそうだけどお台場のダイバーシティーでは落ち着かなくて、歩く気もおきません、というか、ゆん太が一緒だとそういう所には入れませんね。 時間もそろそろお昼になってきたので、ランチをやっているお店を探していたら、蔵を改造したような気になるお店を発見。 で、早速店内に入ると満席状態・・・ でしたが、窓際にカウンターがあり二席だったか空きがありました〜

店内はスタッフ?による手作り品が並べられ、二階はギャラリーになっています。 メニューはお昼のランチとしてさんま寿司とチラシ丼があり、魚好きな私なので「さんま寿司」(¥500)に決定〜!

画像


季節の野菜天麩羅は、抹茶塩で。 天つゆじゃぁないところがいいですね。 素材そのものの味を楽しめて・・・ あとはおしんこにお味噌汁。 女性なら喜びそうな内容で、味もグッドだしお値段も¥500とは嬉しいお話です。 ここは協同組合として経営をしているので、店員さんはすべて社長なんだとか・・・ だから経営者としての接客ばかりだから、サービスもこの上ないですねぇ これ新しい経営法としてはすごくいいんじゃぁないでしょうか?

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
であい村・蔵らのさんま寿司 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる