ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎ハコ・望郷

<<   作成日時 : 2012/03/02 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近ある歌い手にハマッているワタクシです。 心で唄う歌手「山崎ハコ」さんなんですけど、昔というか自分が大学生だったころ、二歳年下の弟が持っていたアルバムがハコさんのセカンドアルバムでした。 当時は「琴線に触れる」ということが分からなくて、あまり歌の上手ではない人といった烙印を押し、もちろん自分のことは棚に上げてという、身の程知らずな誤った解釈をしておりました。

ですが、この山崎ハコさんって、聴けば聴くほど味わいのある歌手であり、そのテイストは自分好みでもあるけど、実に素晴らしい歌い方をする稀有(けう)な人だと思います。 今月は前橋でコンサートをするようですので、私は必ず行くつもりです。

私の一番好きな曲は「流れ酔い歌」なんですけど、ご興味のある方は是非お聴きくださいませ♪ 

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎ハコ・望郷 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる