ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 内原鉱泉・湯泉荘

<<   作成日時 : 2011/01/12 20:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

去年の12/21日から大掃除をしていますが、未だに終わりませんねぇ・・・(*^^; 掃除の基本は階層作りだと考えている私なので、その部署内で直ぐ下の階層が出来ていないと気分が悪くなります。 こだわりのない人なら楽チンなんですけど、自分はそうではないのでまぁややこしいというか、難儀な性格なのでこれからも大掃除が続きそうです 明日からは教室が始まってしまうので、大掃除を継続するわけにはいきませんが、個人的にはまだまだ掃除を続けたいのが本音です・・・

掃除だけを二週間もし続けていると、ちょっと頭を切り替えたい気分になってきますよねぇ・・・ 寒いし飽きてきたしで、「ゆん太と温泉でも行こう〜!」 ってなことにしました♪

自宅でお風呂に入るには、スイッチを入れなければなりませんね。 ですが、24時間OKの温泉ならば、入浴したければいつでも入れるし、しかも、上げ膳据え膳は主夫業の私としてはとっても嬉しいお話です 今回は5回か6回入浴してきましたが、温泉って本当に気持ちよくていいもんですねぇ・・・ ステンドグラスの仕事も悪くはないけど、宿泊業の旅館や民宿もいいかもしれませんねぇ〜

新陳代謝も良くなるし、温泉は最高ですよねぇ・・・ この歳になると美味しいものをたくさん食べたいなんていう、物質的な欲望も少なくなってきたので、精神欲を満喫できればそれで十分嬉しいお話です♪ 箱根駅伝が終わったら来年以降も温泉三昧が一番いいかもなぁって・・・

ちなみにここの「内原鉱泉・湯泉荘」は鉱泉なので沸かし湯だと思いますが、24時間OKのお風呂になっているのは経費もかかるお話です。 が、宿泊客にとってはとてもありがたいことで、一泊二食付きで¥6300っていうのは嬉しいですよねぇ・・・♪ ゆん太は車中泊だったのでちょっと可哀相でしたが、たまにはこういうこともお互いに必要なのかもなぁって。。。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内原鉱泉・湯泉荘 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる