ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北の旅

<<   作成日時 : 2010/06/02 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さて今日から昨年の夏に周って来た東北地方のトピックスです♪ 座敷わらしで名高い緑風荘が火事で消失してしまったのは、とても残念なニュースでしたね・・・ 火災が起きる前に温泉に入り、たくさん写真を撮ってきましたが、どういうわけかその画像がすべて消えてしまいました。 火事と共にデータまで消失するなんて、これも座敷わらしのお戯れなんでしょうかねぇ・・・ 北海道から青森に渡り二日間の画像がすべて無くなってしまいましたので、 三日目からのトピックスをお届けしたいと思います。

画像


まずは初日なので、今日は岩手県の遠野駅で見かけた河童の銅像とカッパ淵をご紹介します♪ ここのところお仕事が詰まっていて、ちょっとお疲れ気味なので画像だけご覧下さいませ。

明日からはいつも通りのトピックを書いていきますのでお楽しみに〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北の旅 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる