ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥尻島の暁

<<   作成日時 : 2009/11/23 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

旅もようやく12日目♪ この日も早起きゆん太君のおかげでとっても美しい朝焼けを見ることができました(*^^*)/ 自分一人では起きられない時間でも、早い時間にクンクン鳴かれてこちらも起きてしまいます。 まだ夏場ならいいんですけど、寒い冬だとちと困りますねぇ・・・ ですが、この日はまだ8/12だったので、すぐに起床してお散歩と食事を済ませて朝陽の撮影をしてきました。

大気が澄んでいると空の色も違うようですねぇ・・・ 関東地方というかさいたま市だとこんな美しい色はなかなかお目にかかれません。 やはり地方ならではの美しさなんでしょうか・・・ 数年前に見た佐渡の夕焼けもそれは見事なものでしたけど、この日の奥尻島の朝焼けも「お見事!!」の一言です

画像


こんな美しい自然のある所に住んでいる人達が羨ましいですねぇ。 でもまぁ厳しい自然も同居しているわけで、冬の奥尻島を知らないからこういう甘ったれた事を言ってるんだと思います(*^^; 因みに撮影場所は奥尻島の賽の河原公園キャンプ場です。 これ、私の下手な文章なんか読んでいるより画像だけ思う存分ご覧下さいませませ

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥尻島の暁 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる