ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2008/12/31 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう今年も今日が最後。 一年って早いもんですねぇ・・・ 今年は愛犬の「安里屋ゆん太」との二人での生活になり、ゆん太一色の一年になってしまったようです。 朝起きれば自分の食事よりも先にあげて、お散歩を約1時間。 で、それから自分の食事を作ってからお洗濯や掃除に、経理も含めたお仕事です。 もちろんスーパーでのお買い物やら銀行振り込みなどなど、「主夫業」って忙しいです(*^^;

また、先月から制作していたキャンピングカーもようやく先程完成しました 後日このブログに掲載しますのでお楽しみに〜

今年もつたないダイアリーを読んでいただき心から感謝いたします。 来年も引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日ですネェ〜
後、数時間で新年を迎えますが無事に
越年できそうな様子ですネ

今年はゆん太君とのラブラブ生活を
微笑ましく? 読ませて頂きました
一人よりふたりの方がズゥ〜ッと
楽しめると思います(笑い)

今年もブログで沢山の事が学べました
ありがとうございます

ニューキャンピングカーのお披露目を
待っていま〜す

これからもいろいろな記事を楽しみに
しています、お元気でご活躍願います

ビキママ
2008/12/31 17:03
去年は一年間ゆん太に振り回されましたが、良き相棒として今後も大切にしていきたいと思っています〜。

キャンピングカー、そのうち登場しますがそれの上手な作り方なんかも解説しながら書く予定ですので、お楽しみに〜〜。

北海道のトピックス、まだあと18日間ものこっているのでそちらも併せてお楽しみくださいませませ

今年も宜しくお願い申し上げます〜♪
nancy
2009/01/02 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる