ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近笑ってない人へ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ブログサボってしまったので、今まで楽しみにしていた方々へ・・・ ここでお楽しみくださいませ。 森進一と中森明菜にアグネスチャンに河村隆一。 そしてなんと言っても岩崎宏美さんが最高です! ちょっとご覧下さいませませ♪ 

http://www.youtube.com/watch?v=A2nF8TNPTUA&feature=related ←です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははははhーーー久しぶりに大笑いしました
いつもながら ありがとー ナンシーさん
v(^0^)vv
sukeza
2008/03/20 21:42
これ、サイコー!でしょう・・・
涙が出るほど楽しいですよねぇ♪

ウチの生徒さんも見てくれた人いて、「また見ちゃいましたよ〜」って言ってました〜(*^^*)/
nancy
2008/03/21 18:23
イヒヒヒヒヒ。
しばし楽しい時間に浸らせてもらいましたー。
みんな出演者が若いですねー。
それでモノマネされているご本人も
快く大歓迎で大うけされてましたねー。
ヴィーナス
2008/03/22 18:49
物まねされているご本人もウケテましたね〜♪
 
私は、岩崎宏美さんのが一番面白いですねぇ♪
ご本人は不満そうな顔されてましたけど、コロッケの演出も見事ですね。。。

岩崎宏美さんの笑い方って、もうちょっと上品なのかと思ってましたが、結構迫力ある笑い方する人なんですねぇ・・・

以前テレビのインタビューで、「私は男の人に振られたことがないんです」と言っていたのを思い出してしまいました〜(*^^;
nancy
2008/03/22 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近笑ってない人へ・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる