ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 上諏訪温泉・民宿諏訪湖

<<   作成日時 : 2007/10/18 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ちょっと前の話になりますが、長野県の諏訪湖畔にある温泉民宿「諏訪湖」さんのお話などを・・・♪ 今夏は、仕事が大変忙しかったのでお盆から少し長めのお休みを取り、いろんなところへ遊びに行ったうちの一つです。 夕飯の時間に間に合わなかったので今回は素泊まりでしたが、24時間入浴OKだったので3回も入って体を休めてきました

ここは初めて来たところですが、ネットで探したよさげなお宿。 露天風呂や大浴場もあるし静かそうな宿だったので、電話をしてみると予約を取れたのでラッキーだったかも。。。 超豪華で非日常的なホテルもいいけど、個人的にはこういった昭和浪漫を感じさせてくれる方が好きな私です。 

上の画像は、露天風呂。 誰もいなかったのでゆっくりと体を休めることができ、風を感じながらの風呂って風情があっていいですよねぇ〜 我が家にも24時間OKの温泉があったら、さぞかしお風呂が楽しくなるだろうし、新陳代謝も活発になりより健康的な暮らしが出来るから、こういう家に住んでいる人達が羨ましくてしょうがありません。 今の家を脱出することが出来るのであれば、温泉付き住宅なんかに住んでみたいもんです♪

画像


下の画像は宿泊した部屋で、古い建物ですがお掃除はキチンと手入れされていて、清潔感もあり、なんと無線LANも完備していたのにはちょっとビックリでした。 やっぱり時流に乗らないといけないということをしっかり把握していて、素泊まり一泊料金が¥3500だったのはとてもうれしいお話でした

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上諏訪温泉・民宿諏訪湖 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる