ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡ツアー

<<   作成日時 : 2007/09/09 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日は生徒さん一人だけご紹介しましたが、私もデビューした〜〜い!なんて方もいらっしゃるだろうし、一人だけでは不公平なので急遽全員ネットデビューしちゃえ〜って・・・ 平等にするにはこれしかありません(*^^; なので皆様、どうぞご了承くださいますよう心よりお願い申し上げます ご不満な方おりましたら、地方裁判所まで不服申し立てをしたあと、民事訴訟などを起こしてくださいませ♪♪

なんて冗談ですが、まぁ許してくださいね、皆様方 お名前や住所、電話番号、性別、年齢に体重などはもっちロン!掲載しておりませんので悪しからず・・・(*~~;

上の写真は、夕方に宿根木でTHさんが撮影したもので、下の写真は旅初日に両津のニュー東宝ホテルでの夕食前に撮ったものです。 みんなすごく仲良しなので和気藹々の旅になりました〜

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰しています
佐渡ツアーでの初デビュー、皆さんいい顔をして いい旅を楽しんでいる感じが伝わります(#^o^#)
旅を重ねる毎に近づくのでしょうネ、温かい気持が・・・、
四季おりおりの旅の企画がある事と思います(願望)
私も○○さん達と旅した〜いです♪
冬を前に埼玉にと予定していますが、今から皆さんとの
再会を楽しみに国東の風を感じている毎日です





A・W
2007/09/10 13:49
お久しぶりです、AWさん♪ お元気でしたでしょうか?

下の写真、仲がいいという雰囲気出てますよねぇ、ほんとに(*^^*)/  毎回旅に行くごとにそれが増して親近感が濃くなるようです〜♪

次回は、AWさんも是非是非ご参加くださいね〜♪
nancy
2007/09/10 18:25
佐渡ツアーに参加させていただいて ほんとに楽しかったですー

早いもので もう1ヶ月 夢のようでした。
ナンシーさんの、ステキな生徒さんたちと
お会いできて 嬉しかったです。
遅くなりましたけど
皆様に くれぐれも よろしくお伝え下さい
そして
おさわがせいたしました・・・と
また お会いできるのを 楽しみにしています
sukeza
2007/09/19 21:32
喜んでいただければ、私も嬉しいですよ〜♪
あれからもう一ヶ月も経ったんですねぇ・・・
なんだか昨日の事のように思い出せるほど強烈でしたね、アースセレブレーションは。。。

うちの生徒さんって、みんないい人ばかりで私もホントに幸せです〜。 皆sukezaさんにまた会いたいって言ってましたよ。機会を作らなければならないようです・・・
nancy
2007/09/20 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐渡ツアー ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる