ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊東市・花火大会♪

<<   作成日時 : 2007/08/12 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9日にパネルの取り付けが東京の大田区であり、その仕事が終わってから静岡県の伊東市で開催された“花火大会”に行って参りました〜 6月から一日も休みがなく、忙しかったお仕事もようやく一段落したので、久々のお休みを堪能してきましたが、アート系の人間って忙殺されては、良いお仕事はできません・・・ これから20日まで遊びまくるぞ〜って感じです(*~~;

画像


写真は、もちろん花火大会でのもので、海上の防波堤を利用して6箇所で打ち上げられるから、その全景を撮りたくてかなり離れたところから撮影をしてきましたが、結構距離もあるしすべての打ち上げ場所にフォーカスするのは、被写界深度の大きい広角レンズじゃないと無理ですが、それでもちょっと距離がありすぎて結構難しいものになってしまったようです。

まぁ、何はともあれ久しぶりの夏休みって感じで、精神的にも余裕があったし視覚的な刺激もいいもんです。もちろん聴覚的にも刺激的な音でしたけど。。。

画像


明日も引き続き花火の様子を書く予定ですので、花火好きな人はお楽しみくださいませませ

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊東市・花火大会♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる