ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーラーハウスの別荘

<<   作成日時 : 2007/07/29 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

さて、話題を自然村に戻します♪ とても美味しかった食事をいただいてから、Mさんご夫妻の案内で別荘地の散策をすることになりました。 当日の天気予報では雨か曇りだったのですが、ラッキーなことに晴れ間も覗いて来て、自然の中でのお散歩はトンボやアオガエルがいたり、木陰では綺麗なガクアジサイが満開で楽しかった〜

坂道を登って下ったところで、年配の男性がハンドメイドハウスを作っていて「こんにちは〜、ご自分で作ってるんですか〜?」と尋ねると「うん、そうなんですよ〜」「ちょっと見せていただいてもいいでしょうか?」「あぁ〜、どうぞご自由に〜」 なのでちょっと中を拝見してきました。 自分で作る家って、いろんなところに自分なりの配慮があり、遊び心もあるだろうし、きっと過ごしやすいでしょうねぇ・・・ ご本人曰くログハウスと言ってましたが、柱を立ててあるものは厳密に言えば“ログハウス”とは言えません。でも、そう考えている人もいるわけだからと納得することに。。。

隣接の白い建物(写真上)は、輸入したトレーラーハウスなんだそうで、こういった緑の多い自然の中で悠々自適に暮らせるのって、最高の贅沢ですよねぇ・・・ 私も時間と先立つものがあればこういう生活してみたいなぁって

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぇえー!ハンドメイドハウスですか!
すごーい。
ハンドメイドでお家を造っていくところが
アメリカンな感じです♪
愛着もいっぱいでしょうねー。
ヴィーナス
2007/08/04 00:47
ハンドメイドハウスいいですよねぇ。。。
2×4なら素人でもできるし、私も自分で家を作るのが夢なんですけど、もう少しお仕事頑張って実現させたいですねぇ・・・
nancy
2007/08/05 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーラーハウスの別荘 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる