ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS サイボクの白豚さん♪

<<   作成日時 : 2007/07/18 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さてさて、超特急のパネル修理のお仕事も終わったし、ようやくいつものマイペースに戻れましたが、まだまだ8/10納期のお仕事があるので油断はできません・・・(*~~; でもまぁ、時間に追いかけられるほどでもないので、自分のペースでお仕事できるのって幸せなことかもしれません 与論から帰ってからは本当に忙しくて、自然や花などを楽しんでいる暇もなく今日まできてしまいましたが、でもやっと来月の10日過ぎには一段落するので、どこか遊びに行っちゃおうかなぁなんて思ってるんだけど、、、

そんな状況だったのでちっとネタ切れの私 生徒さんからは、「ネタが切れるなんてことありえないですよねぇ・・・」とよく言われてる私ですが、そういう時もあるんです。なので今日は今年の春先に行った日高市のサイボクのトピックなどを・・・ ってやっぱし話題あるじゃんって思った方いるかもしれませんが、言い訳をさせてもらえれば「タイムリーなニュースではないので、私にとってはネタ切れなんです」けど、納得していただけますでしょうか??

画像


ここ“サイボク”は、豚肉の直売所なのでそれを使ったレストランや各種ソーセージに、ハム、ウィンナーなどオリジナルブランドで販売していて地元民にはすっごい人気があるようです 施設内には豚さんと遊べる“トントンハウス”やアスレチックに陶芸教室、安らぎ広場に野菜の直売所や天然温泉などがあり、県外からもたくさん来ていて当日は家族連れなどで賑わっていました♪

小さなお子さんがいる家庭にはとても良い環境があって、情操教育も含めて家族のコミュニケーションをとれるいい所だと思います

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイボクの白豚さん♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる