ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS アールヌーボーのコーヒーカップ♪

<<   作成日時 : 2007/06/16 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日はとてもうれしいニュースがあります 今年の二月のギフトショーで見つけたオーダーメイドのコーヒーカップ(ティーカップとしてもOK)が注文してから4ヶ月経ってからようやく我が家に届きました〜 本当に待ち遠しくて仕方がなかったカップだったので、今日のステンドグラス教室に来ていた生徒さんに見せたら、みんな「かわいい〜♪ これいいですねぇ・・・一客いくらなんですか?」と尋ねてきたので「¥○○○○円ですよ」と言ったら、全員が「これほしい〜!ナンシーで安く買ってもらうことができるんだったら、是非お願いしたいわ〜」との話になってしまいました(*~~;

注文制作のオーダーメイド商品なので、納期が4ヶ月とか半年かかってしまうものなんですけど、と〜ってもカワイイグッズですよねぇ・・・ 私はお返し品としていいかなぁと思って20客買ってしまったんですけど、「それ、今すぐに譲って欲しい〜!」という生徒さんまでいてちょっと困りましたが、すべて行き先も決まっていたので丁重にお断りせざるを得ませんでした(*~~;

上のカップは、ストロベリーのモチーフのカップで、コーヒーはもちろんティーカップとしても利用できそうで、しかもソーサー(お皿)も洒落ているので、プチケーキをのせてもいい感じ

画像


写真中は、今丁度走りのサクランボのカップで、下の写真はデミタスカップ どれもみな超可愛いものばかりで、木曜日と金曜日の生徒さんに見せたらどれだけ注文がきてしまうのか、ちょっと怖いかも〜 お値段は仕入れた価格でそのまま出しているので、もちろん儲けは一切ありません(*~~; 明日も引き続きアールヌーボーのティーカップシリーズをご紹介しますので、ご興味のある方はご覧くださいませませ

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお世話になってます!
お教室で手にとって見せて頂きましたが、どれも本当に可愛いですよね。
所で、あの後母から電話があって、「苺のが良い」と言ってきました。^^;
先生、すずらんじゃなくて 苺のを1客お願いします♪

MK
2007/06/16 22:56
MKさん、おはようございます♪
これ、口当たりの触感もいいし、味わいも増して本当にいいですよねぇ・・・

お母さんの分「イチゴ一会」ですね(笑)
了解です(*^^*)/
nancy
2007/06/17 08:17
5ヶ月のご無沙汰で〜す
来週には埼玉に戻りますが、ここ大分で先生のDIARYを
楽しませていただいています

このカップはカワイィ〜(_≧Д≦)ノ彡☆
私もオーダーできますか?

7月は埼玉でがんばって教室通いをと思います
お世話をかけますがよろしくお願いいたします
皆さんにお会いできるのを楽しみに
後、数日の大分生活です
A・W
2007/06/17 13:59
AWさん、お久しぶりです〜♪
お元気でしたでしょうか? いつも私のつたないダイアリーを読んでいただき恐縮です〜。

カップのオーダーですか〜。もっちロン!大丈夫ですけど、注文制作の商品なので納期がすごくかかるんですよ〜(*~~; それでもよろしければ何のモチーフを何点か決めていただければ、発注しますので、ご連絡ください。

それから、埼玉スーパーアリーナでの展示会のためにわざわざ九州から来て頂けるそうで恐縮至極です(*~~; 本当にありがとうございます♪

展示会でお会いできること楽しみに待っています(*^^*)/
nancy
2007/06/18 19:34
こんばんはー!
うっひゃ〜〜〜〜〜!!!!
nancyさんは、素敵なグッズを見つけて
Getするのもお上手です!!
目利きがお洒落!!
このティーカップ達最高かわいいですね!!
これはいい!!すごくいい!!
こんなかわいいのでティータイムが
したいです!!素敵ー!!!
こんばんはー
2007/06/26 22:33
あまりのかわいさに興奮しすぎて
名前のところにタイトルいれて
しまいましたー。
↑このコメントは私で〜す。
ヴィーナス
2007/06/26 22:43
ワァオ! なんだかヴィーナスさんの興奮ぶりが手に取るように判ります♪ これホントに可愛くてもう最高って感じ♪ 生徒さんからかなりオーダー入っていて、すごい人気です〜♪

気に入ったようでしたらオーダーしてもいいですよ〜。
nancy
2007/06/27 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アールヌーボーのコーヒーカップ♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる