ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 水中カメラ

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はとってもうれしい日♪ 先日から注文をしていた“水中撮影できるカメラ”が届きました♪♪♪ もちろん水陸両用のカメラです〜(*^^*) 水中ハウジング(写真上の左のプラスティックケースのようなもの)を外せば陸地での通常撮影ができ、ハウジングを装着すれば水深40mまで可能な水中撮影ができる優れものです。今日は、その使い方やソフトをインストールしたりしていたので、もちろんお仕事になりませんでした(*~~;

なんか新しいツールが届くと、その使用方法や性能についての解説を読んだり、ツールをいじくり回しているだけでワクワクしてしまう私(*~~; いつものことだけど未だに子供心を持ち続けているようですが、悪く言えば幼稚なのかもしれませんねぇ・・・(*~~;

画像


購入したグッズは、キャノンの“IXY-DIGITAL-800-IS”に、“WP-DC5”のウォータープルーフケース。 写真中は、そのカメラを水中ハウジングにセットした状態。 自分がスキューバダイビングをするわけではないんだけど、ゴールデンウィークにちょっとお出かけしようかなぁって思ってるので、海の中でお魚さん達を撮影できたらさぞかし楽しいだろうなぁって。。。 

早く使ってみたいけど、その前にキャノンのカメラの使い方をお勉強しなくてはならないので、暫くはそれにハマッテしまいそうです〜(*~~;

画像



拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水中カメラ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる