ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 保津川のアオサギ

<<   作成日時 : 2006/12/27 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

保津川の川下りは、行程が二時間半もありゆっくりと紅葉を鑑賞できるので、写真もたくさん撮ることができました♪ 途中アオサギさんが岩の上に佇んでいたので、愛用のカメラでパチリ(*^^*)/ 本当は望遠レンズならもっといい写真を撮れたんだけど、生憎15〜45mmのレンズだったので、こんな程度の写真しか撮れなかったのが下の写真。

画像


私が住んでいるさいたま市の工房の近くにも、ちょっと水が汚いけど芝川という川が流れていいて、カワセミやクロサギ、ゴイサギなどがたくさん生息しています。たまに気が向いたときには野鳥や夕焼けの写真撮影などに出かけているんですけど、家電リサイクル法が施行されてからは、冷蔵庫やテレビなどを捨てて行く輩(やから)が多くなってきたようで、本当に困りものです。法の良し悪しは別として、お魚さんや鳥さんたちにとってはとても迷惑な話。。。法の整備を早く望みます♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保津川のアオサギ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる