ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重の滝

<<   作成日時 : 2006/11/04 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

大久保の滝を過ぎ、15分くらい?進んだところにも滝がありました♪ ここは景観のあまり良くない堰堤は少なくて、大小様々な滝があって道中の疲れを癒してくれます・・・ 呼び名は何と言うか判らないのですが“三重の滝”というようでした。「みえのたき」なのか「さんじゅうのたき」なのか、ご存知の方おりましたら教えてほしいです〜。

写真上は、シャッタースピード優先モードで撮影したもので、レンズが17〜45mm、F4.3 スピードは1/8秒、補正0.0 ISO100。 オートで1/30秒だったので、少しずつ遅めにしてみましたが、絞りとのバランスをまだあまりよく理解していないので、今はまだ「まぁこんなもんかなぁ〜」って・・・(*^^;

下の写真は、その滝の上で見た紅葉です。もう少し一眼レフの特性をお勉強していかないと、次のステップに昇ることができないので、暇な時にでも本を読んで理解を深めていけたらなぁって思います♪

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
袋田の滝 日本3瀑布の美しき滝
袋田の滝は日本3瀑布にも数えられるすばらしい滝 その雄大な袋田の滝は四季折々に美しく姿を変え 多くの人々に感動・安らぎを与えています 茨城県にあるその有名な滝を是非ご覧下さい ...続きを見る
袋田の滝 日本3瀑布にその名を刻む美しき...
2006/11/13 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重の滝 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる