ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS つくば市の秋桜♪

<<   作成日時 : 2006/10/04 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

昨日は、つくば市で家を新築されるTさんの御宅に窓枠の寸法取りに行ってきました。メーカーは旭化成住宅のへーベルハウス。3Fへ上がる階段室に入れて欲しいという注文で、現場を見てみると日当たりが大変いい場所で、これなら大変キレイな色の投影を望める“アンティークグラス”ならバッチリだなぁって。。。♪ やっぱり、絵になるところへ納められることは制作意欲も沸いてくるわけだし、出来上がりがとても楽しみになってきます〜(*^^*)/

帰路途中の坂道では、コスモスが綺麗に咲いていました。。。そういえば先日のテレビで、立川市の昭和記念公園にある130万本のコスモスが見頃になった、というニュースを見ていたので、もうそろそろ行ってみようかなぁと思っていたところでした。今年はまだその撮影に行ってなかったなぁと思い、早速車を停めて写真をパチパチ♪

下の写真は、そのコスモスで蜜をせっせと集めていた蜜蜂君。種族保護と女王蜂の為に一生懸命働いていて偉いなぁって。。。 でも同じ種族保護の為とはいえ、私はメスの蚊だけは未だに好きにはなれません〜〜(*~~;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旭化成ヘーベルハウス住宅とは?【旭化成ーベルハウス住宅コム】
旭化成ーベルハウス住宅コムでは旭化成ヘーベルハウスの住宅情報を紹介します!旭化成へーベルハウスのお得住宅情報満載! ...続きを見る
旭化成ーベルハウス住宅コム
2006/10/05 10:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくば市の秋桜♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる