ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマと大道芸♪

<<   作成日時 : 2006/10/24 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



井の頭公園を散策していると、人だかりになっているところがありました・・・ 野次馬根性のある私(*~~;なので、早速覗いてみると大道芸のようです♪ 3日から5日くらい前朝のNHKで、群馬県だったかあるサーカス団のニュースがあって、それに出ていた日本の鼓のような形をした、コマのようなものを両手で糸を使って、上手に回している練習風景を見たばかりだったので、「あぁ、これがそうなんだぁ。。。一本の糸でバランスを保ちながら自由自在に動かしています。しっかし、うまく回すもんだよなぁ・・・」

手先には絶対の自信がある私なので、ちょっと挑戦したみたい気持ちになりましたが、でもやっぱし所詮素人だから、一日や二日練習したぐらいでは到底無理だってことは判りますけど、興味はありますねぇ・・・こういうのって♪

下は、お坊さんが布に描いた曼荼羅の絵を売っていたチベット人の奥様。なんだか雰囲気のある人でちょっとお話をしてきましたが、結構流暢な日本語を話していたので、奥にいる年配の男の方がご主人(心配そうな顔をしている人)なのかなぁって・・・(*~~;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマと大道芸♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる