ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田橋花火大会♪

<<   作成日時 : 2006/08/13 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


昨夜遅くに陸奥(みちのく)の旅から戻ってまいりました♪ ここのところそんな訳でダイアリーをカキコできなかったのですが、一週間ぶりに書いてみます(*^^*)/ 旅の前日に行って見てきた戸田市の花火を今日はご紹介します♪

画像


前回の隅田川の花火があまりにも酷かったので、本当に楽しめた花火大会でした。やっぱり花火ってこうじゃなきゃいけないよなぁ・・・なんて独り言をブツブツいいながら広い河川敷での花火を満喫。でも埼京線の混み具合はハンパじゃぁ〜ありません(*^^;  でもきれいなもの見たさに我慢、ガマン。。。


画像



最後のスターマインやその前のナイアガラの滝など、前回の鬱憤を十二分に取り払ってくれた戸田の花火。。。また来年もこようかなぁって思います♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、
こちらからどうぞ(*^^*)/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全国新作花火競技大会
そろそろ花火の季節になりましたねぇ〜。 晴れると気温もグッと上がってきて、夏本番が近そうです。花火と言えば浴衣でしょ〜。。。 女性はいいけど男は甚平みたいなものがいいかもしれませんが、ちょっと怖そうなイメージが甚平にはあるから私は着ないんですけど、撮影するにはちょっと無理な服装とも言えますよね。 ...続きを見る
ステンドグラス屋さんのブログ♪
2007/07/20 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週のようにあちこちから音だけは聞こえてくるものの、建物にさえぎられて部屋からは一向に見えない日々です…(泣

ということで、先生のページで鑑賞しようとやってきました。う〜ん、期待を裏切らない見事なお写真です♪

花火の写真って、こんなにちゃんと色が出るとは思っていませんでした。特に2枚目のが夏っぽくて、浴衣の柄を思わせるような可愛い色。ひゅるるる〜という音まで聞こえてきそうですネ。4枚目はぱぱぱーん、て感じかな♪
1枚目も好きです。和風の雰囲気で、地面もほどよく入っていて、絵はがきのようです。3枚目のは結構大きそうですね。ぱらぱらぱらぱら…おおーっ(観客のどよめき)w

以上、順不同でスミマセン(^^;)
じっくり楽しませていただきました♪
Alpha8
2006/08/16 01:53
こんにちは〜、Alpha8さん♪
写真結構うまく撮れてたみたいで、まぐれかもしれません(*^^;

実況解説までしていただきありがとうございます〜♪ 私の文面をフォローしてもらったみたい(*^^; また遊びにきてくださいね〜♪
nancy
2006/08/16 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田橋花火大会♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる