ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタルカメラの一眼レフ・・・

<<   作成日時 : 2006/01/09 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像私の性格からいうと買ってはいけないものの一つだった一眼レフ・・・ でもこのブログをより充実してもっと見栄えの良いページにするために、わたしにとっては“必要悪”なのかなぁって(*^^; 昨年の暮れに近所のノジマ電気さんに見に行ったとき、いつもは「見てるだけ〜」って感じで眺めているだけだったのですが、店員さんが近づいてきて若い女性なのに一眼に詳しく、一生懸命説明してくれ、たまたま持ち合わせがあり「入門編にはこれが最適ですよ〜」と言われ、衝動買い的に「じゃぁ、これください。。。」と、ついに頼んでしまいました。。。

「あぁ〜、これで暫くステンドの仕事よりも神経がカメラのほうにいってしまうなぁ・・・」
困ったことにならなければいいんだけど、7年前にPC買った時も仕事しないで
ず〜〜〜っとパソコンデスクに座りっぱなしだったしなぁって(*^^;

でも節度を持って対処しないとご飯食べられなくなっちゃうし、まぁなんとか理性を先走らせて頑張ってみよっと♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
ZUIKO DIGITAL〜良い写真撮れますよ。
E-300使っています。コダックブルーに惚れ惚れしています。
レンズは全てデジタル専用設計されたもので、画質は最高。きっと満足されますよ。
HP拝見しました。後日又、訪問させていただきます。
acorn
2006/01/09 11:29
はじめまして、えーこんさん♪
先程HP拝見しました。同じ埼玉県人なんですね・・・

カメラ詳しそうですね〜。私は全くの素人なので、いろいろ教えていただきたいです〜(*^^*)/
nancy
2006/01/10 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタルカメラの一眼レフ・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる