ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田山・新勝寺・・・

<<   作成日時 : 2006/01/06 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、初詣の参拝客が全国で第二位だった“成田山新勝寺”へ・・・♪ 三が日も過ぎもうそろそろ落ち着いてきたかなぁと感じて、5日に参拝をしてきましたが、さすがにここは人出が多く早朝の6時に出てきたもののやっぱりすごい人の数(*^^;

写真下は境内で、上の写真は奥にある平和大塔。ここは5階の天井すべてがステンドグラスになっていて、明日のこのページでご紹介します♪

昨年の暮れに、ロフトに上がる階段を取り付けていて、上からハシゴが指に落ちてきて、利き腕の右手4本を怪我してしまい、雑巾も絞れなくまだ指が完全に動かないので、大掃除も今年に入ってから・・・
病院へは行ってないけど、どうやら人差し指の第一関節の骨が飛び出てるので、そこは折れているかも。。。(*^^; まぁ自然治癒力にまかせてってところです(~~;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田山・新勝寺・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる