ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 南禅寺の紅葉

<<   作成日時 : 2005/12/06 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像引き続き南禅寺境内のモミジです。色合いがと〜てもきれいな紅葉ですよねぇ・・・・♪ 私の場合は安価でこれ以上ないっていうほど低性能のデジカメで撮影しているので、撮影状況に合わせて創意工夫しながらの撮影になってしまいます(^^; 早く望遠付きのデジタル一眼ほしいんですけど、買ったらまたそれにハマッテしまいそうで・・・でもまぁ何事も節度をもって対処しなくちゃいけないんですけどねぇ(*^^;

赤のモミジの葉をそれらしく撮影するためには、直射光が当たった時に逆光気味に撮影するとその彩度が上がって綺麗な写真を撮ることができます(*^^*)/  反射光の色よりも透過光の色の方がモミジの葉などの場合はキレイに撮影できますよ〜。 これってステンドグラスのパネル撮影にも同じことが言えるんですよね・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南禅寺の紅葉 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる