ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬県高崎市・N邸パネル

<<   作成日時 : 2005/10/03 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
群馬県の高崎市にあるNさんの専用住居なんですけど、もうかれこれ12年ほど前に制作したオーダーメイドのパネルです。

こういう作品は見ている分にはいいんだけど、吹き抜けの取り付けは足場を作ったりしなくてはいけないので、工事に気を使うから結構大変なんですよねぇ(*^^;  デザインはもちろんオリジナルで飽きのこない幾何学模様。

色合いも少し控えめにしてあるので、永く見れば見るほど味わいが出てきます。使用グラスはランバーツやデザーク、サンゴバンなどのアンティークグラスをメインに、バックグラウンドはスペクトラムのウォーターなど。

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪ 
また、その他ステンドグラス作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬県高崎市・N邸パネル ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる