ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の日光丸沼

<<   作成日時 : 2005/10/29 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
先日久しぶりのお休みが取れたので日光へ紅葉を見に行ってきました♪ ここのところステンドのトピックスばかりだったので、たまには違う刺激もいいかなぁと感じて、暫く自然をテーマにしたものをご紹介します(*^^*)/

写真は今が紅葉真っ盛りの日光丸沼。朝早く着いたので湖の手前にあるペンションで朝のコーヒータイムを満喫♪ 空気もおいしいし、冷たくて身も心もしまります。 湖では釣り人がボートに乗って鱒釣りを楽しんでいて、「景色はいいし、うーんもう最高♪」

湖畔の遊歩道があったので早速歩いていくと、奥に白樺林があってなかなかいい感じ♪
いつも工房でお仕事ばっかりだと気分も滅入ってくるし、新しい発想も浮かんでこないのでたまにはお出かけしないとだめだなぁと思いました(*^^*)/

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日光の華厳の滝は最高です♪
田舎暮らしは最高!!へようこそ♪2007年5月27日(日)晴れ今日は久しぶりに日光に遊びに行ってきました。我が家から1時間ほどで行けるのですが、なかなか訪れる機会がありません。栃木県の観光名所である日光は、紅葉の時期に行くと大渋滞に巻き込ま... ...続きを見る
田舎暮らしは最高!!
2007/05/28 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の日光丸沼 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる