ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS フィトンチッド・・・

<<   作成日時 : 2005/09/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
引き続き文京区にある小石川植物園で見た“もみじの新緑”です。
黄緑があまりにもきれいなので、思わずパチパチ撮ってきてしまいました♪植物や樹木の新緑の葉は触るととっても柔らかくて、まるで赤ちゃんのもち肌みたいです一度その新緑の葉に触れてみるとそれがいかに美しくて触感がいいかわかります♪

木々から出るフィトンチッドは新陳代謝を促してくれる成分があるそうでまた、森の緑は30分眺めるだけで血圧も30程度は下がるそうです。こんなことばかり書いていると年寄りくさいなぁなんて思われてしまいそうですねぇ。。。(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は写真をクリックして見てください♪
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、ここからどうぞ(*^^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィトンチッド・・・ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる