山葡萄のドアパネル

画像
立春も過ぎもうすぐそこに春が見えてきましたねぇ・・・♪ ですが、スギ花粉がそろそろ飛散する嫌な季節でもあり、確定申告もあってちょっと気が重たい時期でもありますね。 嫌なことを先にすれば気持ちも軽くなるし、なるべく先送りにしないようにしなくてはいけません。

では、本題に入ります。 これ大分前に完成した作品なんですけど、画像処理に時間がかかるので、先送りにしていたものです。 作者は緑区にお住まいのytさん。 自宅リビングのドアに入れたパネルです。 モチーフは山葡萄ですが、お孫さんの名前に「月」という字が含まれているので、満月を背景に取り入れたものです。

満月はフルアンティークに葡萄の房はスペクトラムのウォーター、葉はヤカゲニーのスティップルで、紅葉し始めたグラデーションで表現。 バックグラウンドには風を感じるリーミーを用いた作品で、動きや季節の流れ、夜を連想させてくれる上品な仕上がりになりました♪ とてもいい感じの作品ですね、ytさん完成おめでとうございます~

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、その他の生徒さんが作られたステンドグラスを見たいという方は、こちらからどうぞ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック