パネルの出張レッスン

画像


デフレの影響なのか、ここのところ全面ハンダのバーレス工法を学びたい、という方が増えてきました。 ですが費用もかかるし時間もかかるし・・・ で、なかなか希望者にとっては難儀な問題のようです。 今まではすべて「工房まで来てください」といったお話をしていました。 何故かといえば工具や電気炉にガラス板といったものすべてがほぼ完璧に揃っているので、なにを言われてもすぐに対応できるから、、、が、その理由でした。

ですが、地方に住む人にとってはそれがネックになっていて、「習いたくても習えない・・・」そんな声やメールが全国から届きます。 アマチュアはもちろん一般のプロにも覚えてほしい「全面ハンダのバーレス工法」 大変難しい技法ですが、私が独学で編み出した工法なので、ウチに来なければ習えない技法です。 

実は今日、九州からこの技法を習いたいという方からメールが来ました。 北海道から沖縄まで本当に全国から「これを学びたい・・・」 でも、遠くて行かれない、 または時間が取れない。 といったお話が多く寄せられるようになりました。 コース内容や費用など詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック