アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギフトショー」のブログ記事

みんなの「ギフトショー」ブログ

タイトル 日 時
岩塩用ミル(クラッシャー)
岩塩用ミル(クラッシャー) 一年のうちで最も嫌なシーズンが来てしまいましたねぇ・・・ これもちろん杉の花粉と確定申告なんですけど、まぁ困った季節になってきました。 洗濯物は外に干せないし、自由気ままに出歩くことも出来ないし、早く5月になってほしいと思っている人も多いことでしょうね。 今日は確定申告の帳簿付けをしていましたが、ビスタにオフィス2000を入れるとバグが出ることが判明しました。 一度打った文字を記憶して出てくるオートコンプリートをすると、アプリが落ちてしまうのでオートコンプリートのチェックを外さないと、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 19:21
アールヌーボー調の歯ブラシ
アールヌーボー調の歯ブラシ 刺激的なことが大好きな私の恒例行事「ギフトショー」へ行ってきました♪ 昨日が最終日でお孫ちゃん達を連れての一日で、あっという間に終わってしまった二月の九日です。 朝は例のごとく築地で朝食を購入 この日は時間がなくて場外市場でしたが、シジミやアオサノリの入った焼きおにぎりなど、江戸前を感じさせてくれる大きなおにぎりに、すり身の練り物を揚げたものを多めに買って、車内で食べながらビッグサイトを目指します。 で、予定通り10時に到着〜。 でしたが、駐車場が満杯になったので、臨時駐車場へ行ってくださ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 19:40

トップへ | みんなの「ギフトショー」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  ギフトショーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる