アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「船」のブログ記事

みんなの「船」ブログ

タイトル 日 時
クルーズ客船飛鳥Uと落陽
クルーズ客船飛鳥Uと落陽 日本最大の豪華客船と言ってもよい「飛鳥U」 偶然というか必然なのか利尻島でお目にかかれるとは思っていなかった私でしたが、利尻島の鴛泊港(画像中)に忽然と現れました〜♪ 母港は横浜港なのでこんなところで会うなんてちょっとビックリ・・・ その後鴛泊から宿泊予定地の沓形岬のキャンプ場へ移動。 で、夕焼けの写真でも撮ろうかなと岬にある展望台で撮影していた時のお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/02 20:32
太平洋フェリー“いしかり”
太平洋フェリー“いしかり” 乗船受付の5時半まであと30分になったところで、ゆんたとのお散歩を終了♪ 太平洋フェリーは電話やネットでのペット予約が出来ないフェリー会社で、しかも当日予約の早い者勝ちのシステムになっていて、また犬のケージが6個しかないので早目にフェリーターミナルへ行くとまだ誰も並んでいませんでした♪ 「あぁ、これならゆん太もケージに入れそうだな・・・」と一安心 で、早速一番先頭に並んでいたら犬を連れての旅行客があとから来て、受付カウンターに片手の肘を付きながら犬のケージを予約し始め、「ケージは取れま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/08/17 20:08

トップへ | みんなの「船」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  船のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる