アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「南こうせつ」のブログ記事

みんなの「南こうせつ」ブログ

タイトル 日 時
桜坂の朧月夜
桜坂の朧月夜 ここのところどういうわけか、何をするにも「おっくう」になってきて、寒さのせいにしたり孫のせいにしたり、責任転嫁と言われても仕方がないかも? なんて状態が続いていますねぇ・・・(*^^; これ、ブログをサボっているからその言い訳として書いているわけではないんですけど、北海道や日本百名山を踏破された方が、最近は何をするのも億劫(おっくう)になってきたのが、老化の象徴なんていうメールをしてきましたが、まさにその通りなんでしょうねぇ・・・ でもまだやらなくてはいけない大仕事(個展)が待っていますの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 20:03

トップへ | みんなの「南こうせつ」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  南こうせつのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる