アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「物真似」のブログ記事

みんなの「物真似」ブログ

タイトル 日 時
暑気笑い♪
今日も埼玉暑かったですねぇ・・・ 「うちの教室でも暑気払いしましょうか?」 なんて話もあったんですけど、これだけ暑いと熱中症でダウンする人も出る事を覚悟しての「暑気払い」になりそうで、ならば「暑気笑い」ならエアコンが効いた自分の家で楽しめるから、今日はPCで「暑気笑い」してくださいませませ これ、コロッケが淡谷のり子先生に捧ぐ「別れのブルース」なんですけど、コロッケって昔は形態模写専門だったのに、歌を勉強してここまで出来るなんてすごい努力家ですよねぇ・・・ もう、素晴らしいの一言です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 20:09
最近笑ってない人へ・・・
最近笑ってない人へ・・・ ブログサボってしまったので、今まで楽しみにしていた方々へ・・・ ここでお楽しみくださいませ。 森進一と中森明菜にアグネスチャンに河村隆一。 そしてなんと言っても岩崎宏美さんが最高です! ちょっとご覧下さいませませ♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 21:19

トップへ | みんなの「物真似」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  物真似のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる