アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お参り」のブログ記事

みんなの「お参り」ブログ

タイトル 日 時
三重県・伊勢神宮(内宮)
三重県・伊勢神宮(内宮) さて今日は先日の続編です。 伊勢神宮といっても広義には125もの神社などがあるようですが、一般に呼ばれているそれはこの内宮のようですね。 で、早速駐車場を探してもどこも満杯で、入るだけで30分以上もかかるような始末。 「ん〜〜、これはどうしたもんか・・・ 知恵比べなら負けない自負がある私なので、ちょっと作戦を練り、人がいない、もしくは行かない場所はないか、ちょっと近所をリサーチしてみると、土手沿いに車一台分のスペースを発見♪ やっぱり探せば無料?の駐車場ってどこにでもあるもんだよなぁって... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 12:06

トップへ | みんなの「お参り」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  お参りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる